SSブログ

蝶々の楽園~17歳、 私はわたしに壊される~3巻[ [ホワイトアウト]

蝶々の楽園~17歳、私はわたしに壊される~3巻[アムコミ]


奥森玲
2022年11月18日

保健室で眠るかすみに忍び寄る妖しい影。それはかすみのストーカー、田浦だった。そして、叶多に想いを寄せる七緒は、かすみへの憎悪をさらに募らせて行く。かすみを陥れようと動く真犯人は、果たして誰なのかーー!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。